パスワードを忘れた? アカウント作成
10673055 story
携帯通信

携帯電話各社、大雪の影響により東北、関東、東海、九州の一部の地域で通信障害が発生 35

ストーリー by headless
大雪 部門より
大雪の影響により、東北、関東、東海、九州の一部の地域で各社の携帯電話サービスが利用できない、または利用しづらい状況が発生しているそうだ(NTTドコモの重要なお知らせKDDIのお知らせソフトバンクモバイルのお知らせウィルコムの障害情報)。

大雪で停電や伝送経路故障が発生したとのことで、NTTドコモでは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、愛知、岐阜、静岡、三重、大分、福島、宮城、岩手の一部の地域でFOMAおよびXiが利用できない状況だという。auは大分、神奈川、東京、埼玉、千葉、群馬、山梨、栃木、宮城、愛知の一部の地域で携帯電話サービスが利用できない、または利用しづらい状況。宮崎県(東臼杵郡椎葉村の一部)でも障害が発生したが、15日11時00分に復旧したとのこと。ソフトバンクモバイルは栃木、群馬、埼玉、千葉、山梨、愛知の一部の地域で携帯電話サービスが利用しづらい状況になっているそうだ。ウィルコムでも栃木県の一部地域で携帯電話サービスが利用しづらい状況が発生していたが、15日21時23分に回復したとのことだ。

影響を受けた、または現在も影響を受けている/.Jerはおられるだろうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...